ブログ│新松戸・馬橋で歯科・歯医者をお探しの方はじゅんファミリー歯科まで

047-705-4743

047-705-4743


WEB予約はこちら
診療時間
9:30~13:30 ● ● ● ● ●
15:00~19:00 ● ● ● ●

14:30~17:00  休診日:水曜・日曜・祝日

ブログBlog

日々勉強です。[院長はらこ]

2018年9月27日

みなさんこんにちは!

じゅんファミリー歯科院長のはらこです。

台風が近づいているということで、今日も天候が安定しませんね。

どんな商売もそうですが、雨の日にはキャンセルも多くなります。

そういうときには、ミーティングです!

空いた時間で院内整備に加え、患者様が安心して当院にお越しいただけるよう、スタッフ間で話し合って気づいたことを改善していきます。

コミュニケーションを図らなければならないのは患者様と医療従事者だけではありません。

「じゅんファミリー歯科」では、医療従事者同士もまたコミュニケーションを図り、より良い医療を提供できるように努力していきたいと思っています。

あと、いつも誰かが怒っていたり、悲しい思いををしているところで働くのは僕もいやですから(笑)